SSブログ

育てて、壊す。~少女と従兄の不道徳な関係~読んだ?

人気TL漫画作家のつきのおまめさんの人気コミック「育てて、壊す。-少女と従兄の不道徳な関係-」いけない関係のドキドキ感がたまりません。

 

1話 育てて、壊す。~少女と従兄の不道徳な関係~



育てて、壊す。~少女と従兄の不道徳な関係~は、2話配信中。1話50pt。

気になる1話のあらすじは?
ほんのちょっとだけご紹介。

1話 不適切な勉強会

大学合格したのに毎日のように従兄の秋兄の部屋へ通う雪乃。
母親も「そんなに勉強しなくても」って「迷惑かけちゃだめよ」って心配してる。

やっぱり男と女だから仲良くしすぎだったら母親だったらもっと気にしちゃうけどねー。
だって秋兄イケメンだから!

勉強してると思ったら、カーテン閉めきった部屋の中では・・・

秋兄にメロメロの雪乃に秋兄もうれしそうに「変態」だなんて言ってる!

1話では、雪乃と秋兄がこんな関係になった理由がわかっちゃいます。


ドキドキ~[ハートたち(複数ハート)]

ぜひ、本編で♪

▼無料サンプル・本編はコチラ▼



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。